|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.119366 | ミスの謝罪 |
ゆりあんさん(女性/19歳) 2010/04/12 00:09:22 |
この場合誰が謝りに行くべきかお聞きしたいです! バイトがミスで商品の入れ間違いをしてしまいました。 お客様から連絡があり,こちらが届けることになったのですが,住所と連絡先を書いたメモを店長がなくしてしまい,お客様と連絡が取れなくなってしまいました。 30分以内に来いと言われたのに店長がなくしたメモを探すのに40分ほどかかり,移動に15分かかり,お客様を長い間待たせてしまうことになりました。 この場合,ミスをしたバイトが商品を届け謝るべきか,店長が謝るべきかどちらなのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい! |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |