|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.114157 | 歯科受付の仕事 |
優菜さん(女性/22歳) 2010/01/28 15:00:53 |
私は2ヶ月前から歯科受付のバイトをしています。歯科受付はカルテを出して予約をとって会計をする一見簡単な仕事です。が、私は予約の取り方で最近よく院長に怒られます。突然予約外の患者さんが来たりすると、時間通りにいかなくて先生が怒ったり、先生の治療がおしていて時間通りに終わらなかったり…私もどうにか頑張って予約してない方は痛い方以外はまた来ていただくようにしてもらったり、予約をつめないようにしたりしています。でも治療にかかる時間はまちまちだし…どうしたらうまく予約がとれるのか分からないです。予約したのに来ない患者さんもいらっしゃるので、時間が空くとそれはそれで怒られます。時間通りに患者さんが来るわけでもないし…解決方法があればもう怒られないようにできるけど、ないのでまた同じ事で怒られる気がします。 何かいい方法はないでしょうか?私も悪くないのに怒られるのは嫌だし、同じ事で何度も怒られたくありません。先生の機嫌が悪くなると職場の雰囲気も悪くなるので皆に迷惑もかけます。働いたばかりで辞めるわけにもいかないので、どうにかここを働きやすい職場にしたいのです。知恵を貸してください。お願いします。長文失礼しました。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |