悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.112145 怒ってるっぽい
なみさん(女性/24歳)
2010/01/04 12:19:30
昨日、以前告白された人に飲みに行こうと言われて、一緒に居て楽しいしOKしました。どこで飲むか聞いたら彼は仕事を辞めていてお金が無い為、部屋飲みしようということでした。先日みんなで飲んだ後に2人で飲むコトになり、次の店に行こうとしたら空いてなく、部屋飲みしたんです。その際にキスされたりして…その時は自分にも落ち度があったので仕方ないんですが、そんなコトがあり、部屋飲みとなると、またそうなりそうな気がしてイヤだったため断ったんです。アタシの断り方がいけなかったのかそれから返信がありません。普通はわかったとか了承のメールを送ってくれるのですが全くなく、気分を害してしまったかもしれないです。でも、私悪い事言ったでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.