悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.112044 ストーカーに合っています。
Mさん(女性/23歳)
2010/01/02 22:12:35
ストーカーに合っています。
その男性は去年サイトで出会った人で、私も暇だったので遊び半分で会って何度か遊んだりしていましたが、今の彼氏と出会ったので彼氏ができたから一切連絡しないでと言って、その時は「そう言ってくれるの待ってた」とだけメールが来てしばらく何もありませんでした。しかしそう言ってから数ヶ月後、しつこい電話やメールが毎日あり(どちらも拒否していました)それがまた数ヶ月続きました。そして無視し続けた結果いったん落ち着いたのですが、去年の年末また知らないアドレスからメールが来ており、内容が「ケータイにメールしてもエラーなんでパソコンから送ります」「元気?また会って話したりしよ」というものでした。もちろんそのパソコンアドレスもすぐに拒否しました。すると、今度はまたパソコンのアドレスを変えて「メールしたらエラーだったけど大丈夫?」と来ていました。もう完全に立派なストーカーですよね?
その人には幸い本名を教えていないですが、家の近所を知られているのですごく怖いです。
サイトで知り合っていますし、彼氏にも絶対話せません。一度だけ関係も持ってしまいました。これは無視し続けたほうが良いでしょうか?それともしつこい、とか何かゆったり警察に相談するべきですか?…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.