悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.111107 自分が他人のよう
ななしさん(男性/15歳)
2009/12/19 03:31:30
しばらく前にも相談させていただきました。
その節はありがとうございました。

前回相談させていただいた  喜びが感じられない と言うことについて自分なりに考えてみたのですが、何となく自分の喜びを感じられない理由が解った気がしたので再度相談してみました。

多分、自分を自分として捉えられてないんだと思います。
例えるならゲームのキャラクターを操作してるような感覚です。
何故そうなってしまったか、心当たりはあるのですが詳しくは書けません。家庭のことです。
書いたら家族に個人特定されて更に酷いことになった前科があるので。
情報が少なくて申し訳ありません。

どうしたら良いのか全く解りません。
友達に相談するにも受験シーズンに迷惑かけてしまいたくはないですし、何か書き込んで頂けると嬉しいです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.