悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.106966 火事でがおきたら支払いは??
ちびママさん(女性/30歳)
2009/10/20 23:47:13
先日、近所で火事がありました。その日私は仕事で、夕方帰ってきてから娘に火事があった事を聞きました。まだ建築中の家で住人がいなかっただけ不幸中の幸いなんですが。ですが、その日の夜中に消防車のサイレンが聞こえてきました。勝手口のドアを開けると、明らかに何かが燃えている臭いがして思わず外に出ました。すると、近くで煙があがっていて近所の人達も夜中だというのに出てきていました。煙があがっている方へ行くと、なんと娘が昼間火事が起きたと言っていた家がまた燃えていました。どうもちゃんと鎮火してなかったみたいで。消防車4台、パトカー1台(私が見た限りでは)来ていました。

こういう場合、家のローンとかってどうなるんでしょうか??家といってもまだ外壁すら出来上がってませんでしたが、火事によって損失(?)した木材のお金とかも支払いのうちに含まれるんでしょうか??別に私の家ではないけど、ちょっと気になったので☆私的には、まだ仕上がってもないし明け渡しもしてないからその分は含まれないのかなって思うんですが、皆さんの見解はどうですか??

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.