悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.106029 すぐ告白をしてきた彼
にゃん☆さん(女性/21歳)
2009/10/08 21:48:43
気になるっていうか好きになりそうな人がいます。歳は4つ上の25歳でメールと電話をして知り合って4日目で会いました。
その日は色々話をして、彼から「今度水族館にいこうよ」と誘われました。それからまた1、2時間くらい話してたら抱きしめられて、拒む前にいきなりキスされて「可愛い」「癒される」「普通に付き合いたい」とか言われました。
私は知り合って数日しかたってないし、初めてあったのにその言葉が信じられなくて「みんなに言ってるんでしょ?慣れてそうだし、チャラそうだし、付き合う前にキスしてくるとかおかしくない?」と言ってしまいました。
彼は「慣れてないし、超心臓バクバクだよ」とか「好きだからキスもしたくなるし。信じてくれるまで待つよ」と言ったのですが、私はそれも信じれず、「それもみんなに言ってるでしょ?」と言ってしまいました。
気にしてはいなそうな感じはしますが、内心傷付いてますかね..?
それと彼の気持ちは本当なのでしょうか?それは彼にしか分からないと思いますが、みなさんはどう思いますか?
彼は今まで付き合った人は、出会っていいなと思ったらすぐ告白をして付き合ってきたそうです。それで3年付き合ったり半年付き合ったりしてきたそうです。
私も軽く彼を気になってきたのですが、信じていいのですかね?男性不信なこともあるのでかなり不安です...
乱文失礼しました

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.