|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.103349 | モスバーガー(怒) |
ハマグリさん(男性/20歳) 2009/09/06 16:11:36 |
聞いて下さい!!! 今日モスバーガーに期間限定のチキン南蛮バーガーを買いに行きました。 ドライブスルーで買い家に帰って、さぁ食べようと袋を開けました。 私はチキン南蛮バーガーのオニポテセットとモスチキンを注文したのに袋の中には、オニポテとテリヤキバーガーが3つ…(-_-) チキン南蛮バーガーを楽しみにしていたのにテリヤキバーガー3つて(-_-) せめてテリヤキチキンバーガーにしてほしかった(-_-;) 一週間前に同店舗でセットを注文したらドリンク入れ忘れてたし… その時は何も言いませんでしたが今回はクレームの電話をしました。 店員さんにクレームを伝えたところ店側も間違いに気付いていました。 店内の注文とドライブスルーの注文を間違えたそうです。 普通に謝ってもらえましたが先週の事もあり店側には改善してもらいたいです。 店長が不在で店員さんにクレームを言ったのですが、なんだかその店員は店長にクレームがあった事を言わないような気がします(-_-) モスバーガー本社に電話しようと思いますが、皆さんならどうしますか? |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |