悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.102683 自分がわかりません。
Kさん(女性/21歳)
2009/08/30 01:08:29
8ヶ月付き合っている同い年の彼氏がいます。今は彼氏とは言えないかもしれない状況ですが…付き合いたての彼は誰が見ても私にハマってて、ものすごく優しくて大切に愛してくれていました。それがあるコトを境に2人にはギクシャクする空気が流れるようになりました。その理由は私が妊娠して、産みたいと言いました。でも彼は今は父親になる自信がないと、出産に反対したのです。結局意見の一致がないまま私は流産してしまいました。彼が変わったのはそれからです。あきらかに私に冷めた態度なんですが、でもはっきり突き放そうとはせず、曖昧な関係を求めている感じです…彼も私に対して変な情みたいなものがあるのは感じています。でも私は彼のことが大好きで、電話にでなかったり、冷たくされるとものすごくショックです…私が連絡をしずに引いたりすると追ってきたり、ッて感じのことが何回かありました。彼は何事も答えを白黒ハッキリさせようとする私にイライラしたり戸惑うみたいです。そんな男性の方はいたりしますか?もう私は彼がいないと眠れなかったりします。こんな経験をしたことのある女性の方の意見も聞きたいです。どうしようもない男と女の悩み事ですが、本当に今どうしたらいいかわかりません。ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。長文すみません。よかったら意見をお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.