![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.931186 フーデさん(男性/47歳) 2021/10/03 08:33:11 |
先ずは、iCloudやパソコンを使ってiTunes等にバックアップしておかないと、大変な事になると思います。 あと、下取りの条件の中に「iPhoneを探す」をオフにしてある事や、電源が入る事、充電が出来る事、一度も水没等の水漏れが無い事、ロック解除と初期化等々がありますから、先にやっておかないとダメだと思います。 今は、既に2年縛りが廃止されていますが、今使っているスマホの契約時の条件が残っているかもしれないので、それについてはお店たauのサポート等に聞いてみてください。 スマホ本体だけで、通常は問題ないです。 買取業者等だと、付属品が揃ってないと査定が変わると思いますが。 自分は、auユーザーではないので、ショップでの詳細は分かりませんが… 郵送するパターンは、オンラインショップでの購入や機種変の場合じゃないでしょうか。 後日、下取りキットが郵送されてきて、それに沿って送る形だと思います。 auオンラインショップ内に、LINE等を使って事前に色々聞けるサポートがあるので、そこで正確な事を聞いてみると良いかもしれません。 自分の回答に間違いがあるかもしれないですし。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |