|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.929488 sanaさん(女性/19歳) 2020/06/25 01:12:10 |
その日が一人で店番に入った初めての日だった事もあり、受付のレジと物品販売のレジを両方兼ねているところなので同時にお客様が来てしまうと焦ってしまったのもあります。 教えてくれる人もふんわりしか教えてくれず、人によってやり方も違えば教え方や手順も違い、職員同士でもやり方が違って言われた通りにして別の人に指摘されたり様々です。 その中で自分が前者で働いてきた部分を応用するしかありませんでした。 上司の手が空いている事も確認していたこと、まだお会計が長引きそうなお客様だった為待たせるより恥を忍んで助けて下さいと言った方が最善と判断しました。 「申し訳ないですが、助けていただけませんか」と言って入っていただきました。 基本的には職員は忙しい時には出てきて手伝います。頼んでしまっても大丈夫と聞いているためお願いしたのもあります。 それ以降はその方にお願いもしていませんし、一人で回しています。 全て覚えて後は一連の流れでできるものだけであればよいのですが、出勤する度に一部の方法が変わったり新しい事が増える為どうしても職員の手助けも必要になる場合があります。その場合にも教えてもらえるわけではないので、金銭に関わる事ですし分からなければ聞く人は職員しかいないんです…。 そうですね。要領よくできるようになれば、自分にも余裕ができるんだろうなと思います。経験が積まれてくれば問題の対処法も分かるようになるのですが。 ありがとうございます。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |