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投稿情報 | 内容 |
NO.927753 ルーさん(女性/27歳) 2019/06/28 05:15:50 |
ありがとうございます。 未成年も使えることもありますしユーザーの質もありますが運営が酷過ぎます。 コールセンター設置の噂もあったようなのですが海外での大失敗による大損失でこれらも頓挫したようです。 メールで状況を伝えるのは限界があります。 しかもメルカリはコピペを繰り返してきます。 怒ってちゃんと読んで理解して回答していますか?と連絡をするとようやく申し訳ありませんとまともな返事がきます。 時には運営から結構、感情的な回答が返ってくるのですが今回も感情的に極端な結論をいきなり出された感じです。 今回は配送中の破損ではないというので配送業者に調査をと言っても無視、何故調査しないで破損していないと決めつけるのかと聞いても無視です。 挙句の果てにはヤマトさんは調査に協力してくれると回答を貰っていますよと言うともう一切の保証はしないので勝手に出品者と話し合って、あなたの連絡には今後一切返事をしないです。 上記結論までに私が答えて貰ったのは証拠を示しても配送中の破損に思えない、今回は特別に半額返金する、次は利用停止にする。これを繰り返しただけで他は何も答えてもらえませんでした。 出品者の方も何の為の保証なのか分からないし全く誠意に欠けていると怒っており消費生活センターの聞き取りなどがあった場合には協力してくださると約束してくださりました。 |
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