悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.927753
ルーさん(女性/27歳)
2019/06/28 05:15:50
ありがとうございます。

未成年も使えることもありますしユーザーの質もありますが運営が酷過ぎます。

コールセンター設置の噂もあったようなのですが海外での大失敗による大損失でこれらも頓挫したようです。

メールで状況を伝えるのは限界があります。
しかもメルカリはコピペを繰り返してきます。
怒ってちゃんと読んで理解して回答していますか?と連絡をするとようやく申し訳ありませんとまともな返事がきます。

時には運営から結構、感情的な回答が返ってくるのですが今回も感情的に極端な結論をいきなり出された感じです。

今回は配送中の破損ではないというので配送業者に調査をと言っても無視、何故調査しないで破損していないと決めつけるのかと聞いても無視です。

挙句の果てにはヤマトさんは調査に協力してくれると回答を貰っていますよと言うともう一切の保証はしないので勝手に出品者と話し合って、あなたの連絡には今後一切返事をしないです。

上記結論までに私が答えて貰ったのは証拠を示しても配送中の破損に思えない、今回は特別に半額返金する、次は利用停止にする。これを繰り返しただけで他は何も答えてもらえませんでした。

出品者の方も何の為の保証なのか分からないし全く誠意に欠けていると怒っており消費生活センターの聞き取りなどがあった場合には協力してくださると約束してくださりました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.