|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.924762 みみこさん(女性/22歳) 2018/07/08 21:52:43 |
JAF会員です。先ほどJAFのサイトを覗いていたのですが、やはりJAFもつながりにくくなっているとのことです。一応会員なので無料でレッカーしてくれるはずですよね。無料って書いてあるし・・・。ディーラーさんはとりあえず自分の店まで車を運んできてくれればよいということで保険屋さんに連絡しろと言っているのですよね。 ちなみに保険会社は三井住友海上です。で、ここの故障・トラブルの電話に何度もかけているのですがつながらないのです。で、音声案内でJAF会員の方はJAFへ連絡するようにと言っています。 明日になるまで待っていたら結局明日中に何とかなる保証はないですよね。 今晩中にJAFにメールを入れてみようかと思います。 そして、朝一でディーラーさんに電話。(うまくレッカー車が来てくれることになったら)「今からお宅に車を持って行きます」で、OKかな? 保険屋さんにはその後JAFにレッカーしてもらった件を伝えて、車の修理代の相談をする・・・ この流れでどうでしょう? 最悪レッカーの予約取り消しとかできますよね。ディーラーさんが今持ってこられたら困る・・とか。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |