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投稿情報 | 内容 |
NO.920147 すまこさん(女性/22歳) 2017/07/08 01:05:26 |
丁寧なおへんじありがとうございます。 実はもうちょっと本当のことを言うと、私はクレーマーに対してちょっとムカつい態度をとっている事が相手に隙を与えているのです。 どうしてもクズみたいない輩に丁寧にとか、その人の思い通りにとかしたくないので、それなりの態度をとっていることがあります。 クレーマーは自分で自分の悪いところを分かっているから、問題をすり替えるために従業員の些細な態度をつついてくるんです。頭のいい人はすきを見せないのですが、私は頭が悪いのでつい同じ土俵に立って、やり返すみたいになってるんでしょうね。 優しい時間さんとのやりとりで、整理できてきたきがします。 特にこちらが丁寧に接しても言うやつは言いますけどね。「申し訳ありませんが、●●は出来かねます。ご協力お願いします」とまで丁寧に言ってもクレームつけて来るんですよね。で、上司はそれに対して客の言いなり。結局こちらが悪い・・となる。もう何年も前からそのパターンですけどね。 あまり言えませんが、ある理由で卑屈な人が多い地域です。ホント疲れます。 少し時間が経ち、落ち着いてきました。でも毎日忙しくて疲れます。 優しい時間さん、ここまでお付き合いくださってありがとうございます。お疲れになったでしょう。少し自力で頑張ってみますので、一旦ここで終了させていただきます。ありがとうございました。 |
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