|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.918602 MR.BIGさん(男性/40歳) 2017/04/12 07:35:23 |
>また充電していると、このアクセサリーは使えません…と出てきます。 これが原因だと思いますよ。 逆に、今は何を使って充電していますか? 購入時に添付されていた、純正品アクセサリーを使っていますか? この純正品を使っていたとしても、このケーブルは凄く断線し易いので断線しているかもしれませんし、純正品でない場合は充電やデータの移行ができない事があります。 (純正品でも、断線しているとその表示が出た事があります) ケーブルを疑い、純正品を利用するか、純正品を使っている場合は、断線を疑い買い替えするしかないと思います。 iPhoneは、いろんなアクセサリーが売られていますが、充電に関するアクセサリーは純正品か純正品じゃない場合でも、Apple認証された製品を買った方が安心ですよ。 上手く充電出来たら「iOS10 節電」とネット検索して 節電設定も、確認すると良いですよ。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |