|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.918423 すまこさん(女性/22歳) 2017/03/31 14:12:31 |
愚痴っぽくなった私にお付き合いくださってありがとうございます。 ネットのマイdocomoからプラン、料金の確認はできます。で、今回も請求予定額を確認しました。通常2000円未満の請求が7000円超えになっていたので、もうパケット定額が通用するのかなぁ?って思っていたのですが、ドコモ光がまだ開通していないってので、混乱しているわけです。 なんかコールセンターの人は部署によってお客様の契約内容を見られないようです。 家ではスマホはso-netのルーターを使わずに家の光wi-fiで繋いでいます。結局so-netのルーターを使うのは外だけです。 しかし、それではdocomoのspモードメールの送受信ができないし、ラインの着信も分からない状態です。ラインスタンプも購入したもののお金だけ支払った状態のままです。 料金を確認して分かった時にすでに高額!!になっていたら困るなぁってのが今の現状です。毎日確認して毎日日割りで変化があればわかるかもですが・・・。 明日以降にso-netルーターの解約を頑張ります。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |