悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.918418
QRさん(男性/40歳)
2017/03/31 06:59:28
確かに、プラン等も設定も複雑ですからね…
サポートでも、完璧な人などいないのでしょうね…

スマートフォンの、月々のパケット定額にもパケット量に7GB等の制限が無かれば、テザリングでパソコンを繋げて使う事で、自宅の固定回線は不要になるのですが、制限がありますしね…


自分はドコモではないので、Mydocomoにログインして確認する事が出来ませんが、今現在の使用料金などは確認できませんか?

そうすれば、1ヶ月経っての請求が来なくてもデータパックに切り替わっているかが分かると思うのですが…

docomoのサポートで、「今回の契約変更のデータパックに切り替わっていますか?」との質問も分からないとか個人情報云々となるのですか?



あと、自宅に光回線があるので、自宅にいる時は光回線にWi-Fiでスマートフォンを接続すると、docomoのデータパックの回線は使用しないのでパケット量を気にしないで利用出来ますよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.