|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.918262 QRさん(男性/40歳) 2017/03/17 07:28:35 |
>今のスマホが壊れたら次は新しい機種に変えた方がよさそうなので保障など今はいらない 確り、意味や役割を理解したら、自分にとって最善の選択が出来ますね。 でも、万が一に壊れた時の想定をして、電話帳や写真等のデータは、パソコン等に移して常に最新のバックアップをしておくと良いですよ。 >月末くらいにspもーとメールの設定をしようと思います。それなら確実ですよね。 それで間違いはないと思いますが、Mydocomoから現在の契約状況や使用料等が確認出来ないですか? >SIMカードが壊れているとか今更ふっかけてきたりしませんよね。 >もう不信感でいっぱいです。 そんな事はないと思いますが… 実際に壊れている訳ではないなら、心配は要らなし もし、妙な事を要求されたら、消費者センターに相談してみると良いですよ。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |