|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.917696 Kansasさん(男性/34歳) 2017/01/31 22:29:42 |
先ずは、ケーブルテレビからレンタルされている機器類の電源アダプターを外し、少しおいてから再び電源を入れて再起動してみてください。 パソコンも、再起動してみると良いかもしれません。 ファイアーウォールとは、セキュリティ対策ソフトの機能ですから 通常は、パソコンの起動した画面の右下にソフトのアイコンがあるので、ファイアーウォールの設定を見直すか、右クリックで一度終了させた時に繋がるかを確認してみると良いかもしれません。 普通は、ルータのインジケータのランプの点灯や点滅、色などでも接続されているかが確認できるのですが… ここに書いたスマホで、ケーブルテレビのウェブサイトを閲覧して、接続に関する解決方法を検索してみると良いですよ。 それでも分からない時は、サポートに問い合わせるしかないかもしれません。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |