|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.915018 世梨花さん(女性/31歳) 2016/09/06 16:41:08 |
保留… 必ずしも良き判断とは一概に言えません。 手短に済むケースなら保留にして上司に聞きますが、私なら連絡先をお伺いして時間を頂く旨の了承を頂いた上で折り返します。 電話料金かけてまで問い合わせている上に何とも言えない時間を作ってしまうのはいかがかと 最近どうやら私はカラオケ店の店長になってしまった模様で、すったもんださせて頂いておりますが店の在り方は万別です。 コミュニケーションを絶やさぬ様に切らずに時間をかけて解決させる方針の者 お客様の時間を大切にする事をモットーとする者 経費を緻密に詰めて電話料金を最小限にする代わりに詫び状も添えたクーポン券を送付する者 お客様もまた万別です だからうまくいかない事もあります お客様の声をダイレクトに聞いて判断していないのに 事が先に進まないとピリピリしている上司に動じる意味はありません でも上司だって人間です 完璧ではありません 許してあげて下さい それが強さなのではないかと私は思います。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |