|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.913414 慈円さん(女性/28歳) 2016/07/23 13:32:02 |
ナマスカールさん、すまこさん、なやみさん お返事ありがとうございます。 私が指摘しないことについて被害は既に出ています。 大きなクレームが出てしまい、現在進行形で対処中です。 お客様に損益を与えてしまい、苦情になりました。 必要な重要書類が届かなかった為です。 書類発行や登録、郵送について、仕事のツメが甘かったのが原因です。 作成に関わった人に事情を聞いたら、 「さあ、どうだったっけ?」 と他人事のようで、問題の原因追及や改善策を全く考えません。 「さあ、どうしたら良いんだろうね〜」 と濁して終了。呆れてます。 私に実害があるとしたら、お客様に申し訳ないという気持ちと、会社がこのままでは潰れるんじゃないの?という不安です・・・。 よく、今まで会社が倒れなかったなぁと思っています。 なやみさんが仰る通り、それでもまかり通ってきたのかもしれませんが・・・。 クビになる覚悟をしてまで指摘するつもりはありません。 私をクビに出来るのは社長ですが、社長はそもそもこの現状が分かっておらず、しっかり仕事が回っていると思っているのでしょう・・・。 職場の雰囲気が悪くなるのは嫌だし、私もクビは御免です。 何とか角が立たず、相手に伝えたり、もしくは仕組みをうまく変えたりできないかなぁと悶々としています。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |