![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.911228 すまこさん(女性/22歳) 2016/05/22 18:58:26 |
REMさん、ありがとうございます。 >それは、NTT西日本の「セキュリティ対策ツール」の表示では…と思います。 >回線が、NTT西日本のフレッツですか? それには、無償で使えるセキュリティ対策>ツールと言うセキュリティ対策ソフトがあるので、それの表示だと思います。 そうでした。で、このセキュリティをインストールと、いうかバージョンアップさせることにしました。その途中で今まで入れていたマカフィとか他のセキュリティをアンインストールするようにとの指示がでて、そのようにして設定を進めていました。 すると、最後の最後で料金の説明が出て有料であることが分かり、やめてしまいました。 今私のPCはセキュリティソフトが入っていない状態になってるのでしょうか。自分のPCにセキュリティソフトが他に入っているかどうか、どうやったらわかるのでしょうか? また、本当にインターネットエクスプローラーが使えないのです。すぐに停止してしまうのです。でも、一番長く使っていたし使いやすいので何とかしたいのですが、これはどこにいえばいいのかが分かりません。インターネットエクスプローラーに直接いえる場所はどこなんでしょうか? また、話は戻りますが、NTTのセキュリティは有料でも入っていたほうがいいですか? |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |