|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.910338 すまこさん(女性/22歳) 2016/04/23 22:53:58 |
なやみさん、お返事ありがとうございます。 >とっても苦手だと思っている事を >何度も「やれ!」と言われると >イラッと、してしまう時もあります これは件の女性がATM(仮)を操作できないので、従業員の手作業を求めてきているとのことですか? 高齢者はこのたぐいだと思いますが、件の女性はただ、たんに先に一人使っている人がいたから、こちらに要求してきただけです。そしておそらく、「誰かが使っている(わずか一人でも)。従業員手が空いている、こっちでやってもらおう!私頭いいー!」ってな勝手なルールで意気揚々と要求したのに、こちら側が拒否(しては、いないけど)してきたので恥をかいたと思ったような気がします。でも、本来何度も言われているなら分かりそうなものですが・・。 謝罪や理解を求めても無駄なのは重々承知なんですけどね。特にそれが通用しない人が多くて驚く場所なので。 考えるだけ無駄なんでしょうけど、どうにかこういう人たちを排除出来たらなと思うわけです。 会社にクレームが来ること自体は別にいいんです。ただ、自己中な奴らを助長するような返答しかできない事にイラついているんです。客の方も毎度毎度テンプレートのような謝罪を受けて満足するなんて馬鹿だなと思います。それが狙いかとおもいきや、ごねられたらルールを曲げるほど客の言いなりになることもあり、まじめにやっている従業員がバカを見ることもあります。 同僚は新人がほとんどで仕事の悩みを共有することが出来ません。今回の件のようなことは愚痴れますが、話をする時間がないもので・・・。 同僚との関係はこれはこれで、また別の悩みがあります。今はそれを乗り越えるために邁進しています。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |