悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.906340
すまこさん(女性/22歳)
2015/12/25 23:54:54
歩さん、丁寧なご回答ありがとうございます。
NTTの契約時にどのような理由でそのカードをレンタルするようになったのか、今となっては思い出せないのですが、もともとLANケーブルをつなげてネットをするから特に必要ないと思っていたのだと思います。ただスマホがサクサク動く・・の言葉でレンタル契約、結局現在はPCをケーブルなしでwi-fiで利用している・・・という流れです。

あとdocomoのメールですが、PCで受信してみようと思ったのですが、SPメールのため利用できないとの警告が出て出来ませんでした。そもそもdocomo
メールとdocomoのspメールの違いが分かりません。

so-netのルータは本当に不便で今までその恩恵を感じたことがないので、できれば解約したいのです。本当に対応の不誠実さに怒り心頭です。部門が違うのでしょうが、モバイルルータのことをPCのプロバイダ契約変更の営業の人は知りませんでした。どちらもバイトで営業の電話をさせられている人たちなのかもしれません。

今後一切合財so-netから手を引くとしてNTTオンリーでもお得に外でPCを使えることはできますか。
ひかり電話もスマホも一旦全部解約してやり直したらもっといい方法ありますかね?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.