悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.89698
たいきさん(男性/21歳)
2006/09/07 02:33:10
ロマンチック;一番難しい気がする;好きならロマンチックとかよりも自分の気持ちを素直に伝えたほうがいいと思う;変に気取った告白したら逆にふざけてるように見えて、こいつ本気じゃないなみたいに見られても嫌だし。まぁ俺の告白の話をすると、二人で一日遊んでから夜都会の街中車を運転中に告白したよ。話が途中でシーンとした所で;「なんかすごく恥ずかしくてドキドキするんだけど。俺○○の事心から好きだ!愛してる。俺とさ付き合ってくれないかな?」て言った;そうしたら答えよりその子泣いちゃってさ。すっごく困ったよ;振られたのか;OKなのかわからないし;でも今こうしてその子と付き合ってるよ☆告白は自分の気持ちそのまま伝えな☆頑張れ☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.