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管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.894321
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/05/10 22:46:55
殊勝で良い心構えだと思いますよ。

店長さんは商品を渡して謝罪…事なきを得たという展開ですね。

本来なら部下に対応の仕方を教えたりクレーム後のフォローがあったりするのですが…経験が浅いかあまり優秀な方では無いのかもしれません。

もしあなたが店長になったり後輩に教える機会があれば教えてあげられるとベストですね。

お店なら常連さんやスタッフを大切にすべき、一部の異常な客の為に他のお客様やスタッフを犠牲にしてはダメですよ。

笑顔とキチンとした接客…もし完全ならクレーマーも普通に食事して帰ってたかもしれません。

きっと帰路でもブツブツ何かに当たり散らしてたりしたんだと思いますが1番気の毒で損してるのはクレーマー自身かも…。

彼等をクレーマーにしない為にも素敵な店員さんになって下さいね。

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