|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.885597 CBRさん(男性/36歳) 2015/01/06 07:38:57 |
>iPadはWiFiがないと使い物にならないので困っています iPadや、パソコンなどの接続したい機器は、IPアドレスを自動取得する「DHCP」にしてあるか、Wi-Fiの設定を確認してください。 設定を変更していないなら、初期設定は自動取得になっていると思うのですが… >AUのホームスポットキューブを使用しています。 この機器から先は、どんな回線ですか? ADSLですか?光回線ですか? その回線契約で設置されている機器に モデムや終端装置があると思いますが… その機器に、ルータの機能があればAUのホームスポットキューブは、ルータとして使わずルータの機能をOFFに切り替えてください。 ルータの機能がないタイプなら、AUのホームスポットキューブにプロバイダーのIDと接続パスワードを入力する必要があります。 上記の事を確認してみる事と 一度、AUのホームスポットキューブをリセットして再設定をしてはどうでしょうか。 分からない事があれば、再質問をこのスレッドにしてくださいね。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |