悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.884636
えるさん(女性/24歳)
2014/12/22 17:02:39
理想ちゃんさん、Xさん ありがとうございます。

修理はP社のコンシューマーマーケティング株式会社というところでP社の名前も入っているので地域の修理などを行う子会社なのかもしれません。

早めに連絡をいただいて時間を調整出来れば時間を有効活用出来るのにと思ってしまいました。

私の使っている機種は日本製造品でした。
ですが部品などは海外製だと思いますしHDDは寿命が短いと聞くので外れを引いてしまったということだと思います。

価格.comで性能と価格を半年間も悩んで吟味し8万円前後で購入しましたがダメな時はダメなようですね。

HDDは別の機種でもちらほら不具合が出ているので本当に外れを引いてしまっただけのようです。

あまり家電が1、2年で壊れたことがなかったのですがPCが2年弱で壊れてから保証の必要性が分かりお金を支払ってでも加入しておいて良かったです。

お二方ありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.