|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.879488 CBRさん(男性/35歳) 2014/10/15 11:15:41 |
>firewallは無効になっていますが、Windowsファイアウォールは有効になっています。 一度、両方を無効にした状態で繋がるか試してみてください。 関係が無ければ、Windowsファイアウォールを無効にして、セキュリティソフトのファイアウォールの方を有効にして設定し直してください。 Windowsアップデートは、有効にしておいてください。 「Windows 8 有線LANでインターネットに接続できない VAIO」 「Windows 8 電源を入れても、画面が真っ暗で何も表示できない VAIO」 ↑この様にネット検索して、VAIOのサポートページを閲覧してください。 そこに、今回の様な症状の対処方法が書かれいるので、それを試してください。 それでもダメなら… >または、システムの復元?リフレッシュ?をすれば良いのでしょうか リフレッシュや、リセットをすると初期化され消えてしまう物が多いので、最終手段で行う必要があります。 その前に、システムの復元を試してみるといいと思います。 ただ、その前に大切なデータや設定等はメモに残したり 外部のディスク等にバックアップして保存しておいてくださいね。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |