|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.863528 TPさん(男性/40歳) 2014/05/14 17:50:31 |
スマートフォンでも、パソコンの場合でも 取り敢えず、機能設定の一時ファイル(キャッシュ)の削除(クリア)をしてみると良いですよ。 若しくは、電源を再起動してみる。 あと、パソコンならブラウザが最新バージョンで有るかも確認。 スマートフォンでも、アプリのアップデートがされていて最新になっているか確認して、場合によっては一旦ブラウザやYouTubeのアプリを削除して再インストールしてみると良いかも。 単純に、電波の状態が良くなくて回線の速度が遅い時も問題が出ます。 パソコンなら、モデムやルータを再起動してみるといいですし スマートフォン等なら、電波状態のいい場所に移るかWi-Fi接続をしてみると良いかも… |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |