|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.861436 アカサさん(男性/35歳) 2014/04/25 07:40:20 |
>問い合わせたところ弊社で無償修理するとのことでした。 買った直後だから、当然無料の保証期間だと思うので納得するまで直してもらいましょう。 戻ってきても調子が悪いなら、また連絡し修理を依頼。 それが出来るのが、保証期間だと理解すればいい。 恐らく、HDDの換装だと思うしそれでも問題が無くなると思う。 意外によくあること。 サポートセンターの、受け答えは悪い場合はあっても 修理まで悪い経験はないけどね… 今後は、性能や値段ではなくメーカーを信頼出来るかを最重要にしよう。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |