|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.851818 CBRさん(男性/35歳) 2014/01/31 15:45:58 |
まだ改善していませんでしたか… Googleで、「Firefox プロファイル管理」と検索してサポートサイトを閲覧してください。 ブックマーク等をバックアップしておき、Firefoxをリセットしてみたりプロファイルの管理機能から、プロファイルを作り直し古いものを削除してみてはどうでしょう。 Googleで、今度は「プラグインのチェックと更新」と検索し、サポートを閲覧しアドオンが最新になっているかを確認してください。 ウィルス等の感染の有無も、今使われているセキュリティソフト以外のオンラインスキャンも利用して、感染の有無をチェックしてみてはどうでしょう。 以前も書きましたが、セキュリティソフト等の常駐ソフトも最小限になっているかを確認してください。 セキュリティソフトも、最新のバージョンを利用しているか確認をしてください。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |