悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.845843
颯天さん(男性/40歳)
2013/12/06 07:12:34

カウンセラーは必要ないと思います。

必要なのは貴方が御主人を信じてあげる気持ちではないでしょうか…


『パパなら大丈夫♪いつもそう言いながら切り抜けてきたじゃない♪』


『パパは出来ると信じているよ、私が惚れたパパなんだから♪』


『精神的に疲れたら頑張らないで少し充電しましょ!?2人で、じゃなくて3人でどっか行こうか?』

など 御主人を信じてるという気持ちを前面に出して伝えて応援してみて下さい。


不安でもね (笑)

妻に家族に男として父親として信頼されているというのは男が仕事で頑張れる、堪えるエネルギーの源になります。

仕事は楽しい、嬉しい、達成感を感じるより辛い、ムカつく、挫折感の方が圧倒的に多い。

現実的に私はその言葉で何度、救われたか…

逆に 貴方、シッカリしてよ!! もうパパなのよ!!

いい加減にしてよ!!
いい歳して。男でしょ?
ヽ(*`Д´)ノ

これ 最悪です…

私は弱い男ではないと思いますが…

毎日、言われ続けられたら凹み、仕事や家庭を守るというモチベーションも消え失せていたかもしれません。

互いに尊敬できる夫婦なら強い絆で結ばれ、困難も乗り切れると思います。


ま、理想の夫婦像ですが…(笑)


試してみる価値はあると思います。 はい



投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.