|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.841563 匿名さん(女性/28歳) 2013/10/28 16:57:53 |
働きやすいところねー 私のところは環境が整ってないので会社名は伏せておきますォ 今やコールセンターは離職率の高い仕事で良い会社を選ぶって難しいですね あえて云うなら、研修が整っているところ なるべく大手かコールセンター専門の会社が良いかもしれません ト●ンス・コス●スさんとかベルシ●テムさん色々ありますよね ただバイザーによって環境はまちまちなのでまず自分に何が出来そうか見極めてコールセンターは選んで下さい 研修で戸惑うこともありますから あとはそうですね、数週間、ではなく数ヵ月かけて教えてくれるところは未経験でも良いかもしれません その間の時給は低くなりますが・・・ 詳しくは書けませんが、ある携帯電話大手(キノコのキャラクターです)はしっかり環境が整っている印象を受けました それでも離職率は高いんだとか それはどこのコールセンターも同じですがお客様からの罵倒で精神的に押されてしまうプレッシャーも大きいかもしれません しかし三ヶ月の研修、バイザーのフォローも整ってますしそれぞれの役割がキチッとしてます そこは昔からの電話会社のコンプライアンスを引き継いでいるからなんですかね 羨ましい限りです 三ヶ月も研修あるのでも覚えることは山のようにあります そこはご自分で頑張って頂くことにはなりますが・・・ 私の話になりますが前職が接客業→テレアポです。 実際に接するのではなく声だけの案内になるのでお客様から直接物を投げられたり、殴られそうになるなんて危ないことも少ないので見ようによっては気が楽かもしれません しかし先ほど申し上げた通り声だけの案内になるので言葉選びは凄く慎重になります どうしても言ってしまうNGワードとかありますから 「え、なんで怒ってんの?この人」と思うこともありますし後々考えたら「理由づけをせずに個人情報を聞き出していた」ことでお怒りだったり 長文になってしまいましたが慎重に頑張って下さい |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |