|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.831350 FZRさん(男性/39歳) 2013/08/29 15:35:20 |
そうでしたか、そのメーカーはその程度ですか… サポートで、その会社の信頼度が決まると思うので そんなメーカーなら、契約期間が過ぎたら更新しない方がいいでしょうね。 片言の日本語しかしゃべれない、外国人をサポートに雇っている会社もありますからね… そうなれば自分で対処するしかないですが、やはり対処は今のドライバーを削除しやり直すしかないと思います。 ウィルス等の感染歴があるとすると、それに関連した不具合もあり得るのかもしれません。 削除して、ドライバーを再インストールしても認識しないとすると、今度は思い切ってパソコンをリカバリーするしかないと思います。 リカバリしても直らないなら、物理的な故障だと思いますので修理を依頼するしかないと思います。 もしくは、PCカード等を装着する部分にUSB端子を増設する方法もありますが… 上手くいくかは分かりませんし… |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |