|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.831290 FZRさん(男性/39歳) 2013/08/29 11:53:15 |
同じ機器を利用していないので、詳細で正確な事は分かりませんが 初めにイーモバイルの機器を使い出す時に ドライバーや、ユーティリティをインストールしたと思いますが、それを削除しインストールや設定からやり直してみてはどうでしょう。 イーモバイルの、公式サイトへ行きお客様サポートのページ内にダウンロードというページがあり、そこに最新のドライバーやユーティリティが公開されていたら、その最新版を利用してやり直してください。 どうしても不具合が直らないなら、こういった時はパソコンのメーカーとイーモバイルのサポートを利用して、対処法を聞くのが一番正確で間違いがないと思います。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |