悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.817378
颯天さん(男性/39歳)
2013/05/18 10:53:12

歳を重ねても…
結婚して良かった(o^_^o)と思え、素敵な家庭を築く為にはかかせないものがあります。

互いに相手を尊敬出来る事


互いに相手に愛を注ぎ合う事


互いに協力して家族愛を、はぐくもうとする気持ちを持つ事


これがあれば恋愛結婚でも見合い結婚でも素晴らしい家庭を築けると思います。


それに近づく為に、愛を注ぎやすい愛した人と結婚するのはよりベターな選択かと。


相手から尊敬を受ける為には、家族や夢の為にバリバリ働いて安定した収入があり、貴方とお子さんをしっかり守らなければなりません。側にいてくれたら安心感がある御主人なら尊敬できますよね?


また自己中心的ではなく貴方の価値観を理解しよう、擦り合わせようと努力してくれ、お子さんを愛情を持って育ててくれるなら素敵な家庭を二人で築けると思います。


但し 最低限、生活する為のお金は日本で暮らすなら絶対に必要です。

貧すれば貪する です。

安心して生活できるお金が無いと心がさもしく(いやらしい。卑劣、心が汚い)なり、心が荒みます。

愛なんて薄れていきます

これは紛れもない現実でしょう…

これに耐えられるのはマザー・テレサのような女性か共依存性の女性くらいしかいないと私は思います。

私は結婚は愛も大切ですが上記のような男性に愛して貰える素敵な女性になることの方が一番、重要で成功の秘訣かと思います。



投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.