![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.813900 クネームさん(男性/99歳) 2013/04/09 14:59:00 |
>yahoo画面が開かなかったり、閉じなかったり こちらに関しては、「IE トラブル おすすめ対処法」とGoogle等でネット検索をして、Microsoftのサポートサイトを見てください。 初心者の方にも分かり易い対処法が、図解入りで紹介されているので、その手順に沿って行ってみてください。 >シャットダウンが全くできません。 このシャットダウンとは、Internet Explorerを閉じるという事ではなくて、パソコンの電源を終了するという意味ですか? 一度、ウィルス等に感染していないかを、セキュリティ対策ソフトを使って調べてみてください。 ネット検索をして、オンラインスキャンという感染の有無を調べるサイトもあるので、その様なものも利用してみるのもいいです。 >自分で治すことってできますか? いろいろ調べて、よく分からないとか複雑なトラブルであるとしたら、その場合は大切なデータや設定を保存(バックアップ)して、リカバリをしてください。 リカバリとは、パソコンを購入してきた時の状態に初期化する事ですので、プログラム上のトラブルであるとしたら、どんなトラブルでも解決します。 もし、リカバリをしても不調であるなら、パソコンの本体が物理的に故障しているという事になるので、パソコンを買った店かメーカーのサポートに問い合わせて修理するしかなくなると思います。 リカバリの方法は、パソコンの取扱説明書に書かれていると思いますので、それを見ながら行ってください。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |