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投稿情報 | 内容 |
NO.808649 蒼さん(男性/40歳) 2013/02/14 00:24:44 |
うさぎさんへ 悔しい思いをされご立腹なお気持ちは文面からも伝わってきます。 お客さんの中には必ずしも気持ちの良い客ばかりとは限りませんからねー…。 自営業との事なので、一瞬の出来事に対し、思わずカッとなって文句を言ってしまったら、揉め事になってしまい、結局悪く無いお母様が頭を下げる事になってしまっていたかも知れません。 噂が噂を呼び、万一客足に影響が出てもいけませんし…。 そうなってしまったら、きっと余計に貴女の心は傷つき、後悔されていた様な気がします…。 よく、グッとこらえ、我慢しましたね…! 本当に偉いと思います! 顔は営業スマイルでも、心の中では頭にくる事は接客をしているとどうしてもよくありますよね。 きっと、悪口を言ったお客に対して、と同時に、相槌を打ってしまった自分に対しても、同じぐらい相当怒っていらっしゃるんだろうなぁ…、と文面からも感じました…。 でも、他にお客さんが居たのかは分かりませんが、余計な喧嘩等に発展させず、無難にあしらう対応をとられていて、それはそれで仕方がなかったとも思えます。 本当に悔しい思いをされている事と思いますが、その事を引きずる事で他のお客様に不愉快な顔を見せてしまったり、イライラしてミスをしてしまったら、お客さんも主さんもお母様も、きっと皆から笑顔が消えてしまうと思います。 不愉快な思いをされ、そう簡単には気持ちを割り切れないとは思いますが、明日もお母様を支えてあげる為に、嫌な事は早々にリセットしちゃいましょう! 明日も、これからも、お母様を支え、力になってあげながら一緒に頑張っていって下さいね! |
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