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投稿情報 | 内容 |
NO.795220 エレキさん(男性/45歳) 2012/09/23 00:36:24 |
う〜ん..主さん、キツい書き方で許して下さい。 あなたは、経営者すなわち、社長や会長じゃナイよね? 何処の量販店でも、アホらしい事でも、間違ってなくても 頭を下げる(理不尽だよね)じゃナイと、主さん独りの考えで、いくら理不尽な客で、自分が間違ってなくても、対応一つで、ウワサが広がる。まして、今はネット社会でしょ? 主さんの独りよがりの対応一つで、付けなくてイイ傷を付けてしまい 化膿させてしまう..「あの店、そうなんだ..故障しても、真摯に対応して貰えないんだ..あそこで、買うの止めよう。」と、なり広がるんじゃナイですか? あなたの対応で、クレーム処理が少なくなるかも知れませんが、そんな事が多いと、客足も伸びません。 今は、コストを少なくしようとする経営者と、コストを下げる消費者とで、せめぎ合ってる世の中でしょ? 気持ちはスゴく分かるけど、子供過ぎる。 オペレーターに自信あるみたいだけど、経営者から見ると、独りよがりです。もっと、世間にもまれ、10年やってから、物申して下さい。自分の感情を抑えて、仕事として対応する事が、どんな仕事でも第一です。 でないと、どんな仕事でもプロには成れません。 客からのクレーム担当なのに、バカだの、何で、へりくだらないとイケないんだ..とか いやなら、止めた方がイイと思うけど?その対応続けると、そのうち、働いているみんなに、迷惑させる可能性だってあるかもしれないし。みんなで支えるモノだよ。職場って.. キツくなって、気分悪くなったかもですが、ゴメンナサイね… |
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