|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.795139 スパイクさん(男性/27歳) 2012/09/22 11:13:17 |
はるまさんの言い分は間違っていないのですが、はるまさんがくだらないと感じるクレームをしてくるお客様がいなければはるまさんの存在する必要がない訳です。 企業も必要のない人員を雇うための人件費が削減出来る訳ですし、人件費を削ってまで、コールセンターを用意しているのですから、はるまさんが強気に対応した結果「あの企業の製品を買うのはやめよう」とお客様に判断されないように、クレームに対応しなければいけないのではないでしょうか。それがはるまさんの仕事であり、それが出来なければ企業にとって必要ない人間になってしまいます。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |