![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.793801 生ビールさん(男性/37歳) 2012/09/12 21:57:00 |
社是〜 佐川急便株式会社は〜 迅速・確実・丁寧をモットーに〜 って、懐かしい 11年前にとっとと金貯めて退社しましたが… まずスレ主さんの不在票の件ですが…俺も分からない(なんじゃそりゃ) クレームに関しては…佐川急便ではなく、発送元に言えばよろしいかと 今現在は知らないけど、俺のいた頃は不可能なことを強いられていたのは確かです 研修で逃げる奴、担当になって3日で逃げる奴、突然いなくなる奴…当たり前でした 担当エリアで手一杯なのに、つぶしは誰がやる?周りのドライバーなんです…それが当時の現状です 理不尽なことを言ってくる客、ありえない運賃交渉をしてくる客…マトモに相手にしません マックのハンバーガーは不味いから50円で売れと言ってくる客などマトモに相手にしないでしょ 仕事なんだから…と綺麗事ではなんとでも言えるけどね… 会社の体質はドライバーの責任ではありません 佐川ネタになると張り切って便乗する奴へ… 何故、馬鹿な集団でも…売上高・荷扱い個数で一流になれたのか… 答えてみ |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |