![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.791341 えりさん(女性/30歳) 2012/08/25 17:52:19 |
通販会社のコールセンターに勤務してます。 その会社にもよると思いますが。私の会社のお話をさせていただきます。 ご利用のお客様には申し訳ないのですが、こういう事も結構あります。 お客様はそれぞれで、「二度目なんですが…」と恐縮してご連絡下さる方もいらっしゃいますが、こちらとしては、ひたすら申し訳なく思うだけで、うそついてる?なんて思いません。 中には、不具合という程でもないのに、1ヶ月で10数回も交換(別商品)を繰り返す方もいらっしゃいます。 2回くらいはなんともないですよ。 逆に、二度も!とキレてもいいくらいです。 気になさらないで交換手配した方がいいと思います。 あっ、会社によっては、 「不具合ではありません」という回答になる場合もあるようです。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |