悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.784834
くぱぁ!さん(男性/99歳)
2012/07/13 17:03:17
>上野千鶴子さん

さて、貴女のお話し興味深く読ませて頂きました。

>女性はその生存本能故に、本能的に直感的に感覚的に優劣を見極め、種として強く生き残るための適正行動を行います。ガマンとか耐えるとか悠長なことはありえません、今すぐ最適最高を選択します。

自分にとっての最適最高の選択ですね!他人にとって最低、最悪でも構わなく。今後予想できうる最悪の結果がまっていたとしても、それを行ってしまう。なるほど、それは本当にバカ女ですね!


>女性の本能が突出すると、社会が崩壊します。
確かに社会が崩壊しますね!納得です。

>現実は何も揺るぎません。
あなたも自分にとっての最適最高選択をする方のようですね。
(現在のことしか考えない。自分の身近に関係ない未来であるが、行動如何によっては自分に係わりある未来を考えることが出来ない方?)

しかし、それを仕方ないことだから諦めろ。過去の歴史で出来ないことだから諦めろという主張は承服できません。

貴女の言うとおり、諦めていたら、何事でも進歩ということはありません!

現日本では男性蔑視がまかりとおっている。これに対して何も主張せず、諦めていれば良いとは、奴隷の思考になれと言っているのと同じであり、それこそ、衰退(社会としても人間としても)は確実なものとなると思います。

幸せな未来の為には、お互いを思いやり、利己的な無い自己を実現すべきだと思います。

補足:私は童貞ではありませんよ! 「ぱいおつ」って50〜60台の男性がよく使う言葉ですね(笑)久々に聞きました。(笑)








投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.