悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.759819
Kさん(男性/40歳)
2012/02/29 06:44:43
『何度電話しても電源がはいっていないよう』
と言うことはバッテリーが切れてるんでしょうね。

見つかる可能性は非常に低いと思いますよ。

諦めて新たに購入したほうが良いです。


無くしたWILLCOM電話を購入した店舗に行き、理由を説明して解約(該当電話番号回線切断)したら基本料等は解約日までの日割り計算で請求されます。(新たに購入する機器の利用開始月は購入日からの日割り計算で請求される)


無くしたWILLCOM電話が後から見つかったとしても機種変更したと思えば無駄とは思わないですよね?

その場合、大切なストラップや写メなどは帰ってくるでしょうから。




投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.