|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.757028 ぐったり侍さん(男性/30歳) 2012/02/16 02:31:48 |
「広告に力を入れている」という基準がありませんし 費用対効果が出てるかどうかはよほど明確なものがない限りわかりませんし ユニクロにしてもそうだとは言えません。 そもそも「広告に力を入れている企業は伸びている」というのはどこからの情報で、どういう基準なんでしょうか。 それ次第で判断は変わるのでは? ブランドイメージというのは重要なファクターですから、大手企業はどこでもそこに力を入れてますし たとえ全体での売り上げが年間で伸びてなくても、広告が売り上げにプラスになっていることは否定できません。 つまり、基本的に「広告に力を入れることでメリットがある(費用対効果は考えないとして)」といえます。 まったく無名だったところが広告に力を入れれば、当然「伸びしろ」はすでに大きいところよりも大きいでしょう |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |