悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.753537
せりさん(女性/27歳)
2012/01/30 00:49:48

あなたの愛は屈折してます!
メール設定拒否してどうなるんです?
彼女拒否されたと知ったら悲しみませんか?
あなたの事諦めませんか?
拒否された事すら気付かずという事態にはならないのですか?


私も好きな人と毎日他愛もない話とかしたいですよ!正確には、話が何も無くても声聞いていたいって思いますよ!でもなかなか連絡とれない時もありますよ!

そやけどその好きな人はまず連絡とれない私の事『心配』してくれました。更に言うとその彼は、彼氏ではありません。

ケイさんは彼女さんの彼氏なのですよね?
気遣いはおろか拒否して様子伺うって、それただあなた我が儘なだけじゃないのですか!?

最も、ケイさんがメール設定を拒否した事で彼女さんが思わぬ魔性の女だったとわかった場合と既にあなたに愛想尽かしてて離れたがっていた場合だけは、もう何とも言えませんけど…

ケイさんもケイさんですよ。絆、脆過ぎです。
キレるのは理由がちゃんとわかってからにして下さいませ!


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.