悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.753533
あかりさんへさん(女性/27歳)
2012/01/30 00:25:42
あかりさん(:_;)

本当にありがとうございます(:_;)

創価学会のことが少しずつわかってきました。
細かくコメントしてくださって本当にありがとうございます。

創価学会やっぱり嫌…。
創価学会じゃない人を悪く言ったり批判したり、入会しなければ痛い目に合わされたり。宗教は自分個人の問題だと思うんです。信じることで気持ちが安らぐなら…でもそれはその人個人であって…だからといって人を勧誘したり、また勧誘し断ることで相手を批判したり…おかしい気がします。だから嫌です。

勝手なんですが…
私のことを少し話させてください。
私は6年お付き合いをした元彼がいます…その彼と別れ、お互い大好きだったけど色々ありお別れになりました…(宗教などそういう問題じゃないです)
私はその彼と別れて以来、真剣に他の人を愛することができず2年半が過ぎ…その間にもお付き合いはあったものの好きになれず別れるということがありました。そしてやっと今の彼に出会ったんです…。
大好きと思え、一緒にいたい、と思える彼に…。

だから…
今の状況がホントに辛いです…(:_;)
別れてまた人を好きになれるのか…
彼とホントに別れられるのか…別れたくないです(:_;)
大好きです(:_;)

でも…あかりさんが言う、私以外への関わりが怖いです。私だけなら我慢できても、周りに関わってしまうんじゃないかって怖くなります。
あと…私が結婚するとなった時に相手が創価学会じゃ友達が離れてしまうんじゃないか…ととても不安です。
彼の家族が「あなたを勧誘したりはしないから」と言ってくれたら安心して大丈夫なのでしょうか?

あかりさんはどのようにして元彼とお別れしたのですか?
6年じゃ今の私以上に何倍も何倍も苦しんだんじゃ…

あかりさんはやっぱり別れた方がいいと思いますか?今は元彼はいい思い出ですか??

ずるずる相談してしまいホントすみません(:_;)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.