悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.749055
返信ありがとうございますさん(女性/20歳)
2012/01/07 18:04:23



弥恵さん:

返信ありがとうございます!

私達は事前報告とかはしません。彼も彼で女の子混ぜて飲んだり遊んだりしています。
4人だから家でも大丈夫だと思ってました。迂闊でした。
キスしてしまったことは言えてません。しかし罪悪感もあったので「友達がキス魔で大変だったよ〜」とだけ、一応言ってみました。

時間が解決してくれるのであれば解決しないうちは、まだ遊ばないほうがいいですよね?という意味でした。
言葉が足りずすいません。

これからは慎重に物事考えます。
ありがとうございました!!



匿名さん:

返信ありがとうございます!

私は彼のことは好きです。大袈裟かもしれないですけど結婚もしたいです。

そうですね!
彼を失いたくはないですし大切にしたいです。
恥ずかしながら、中学生の時から今の彼を好きで、キスをしたのも彼だけだったので‥バカでした。

ありがとうございました!!!


-

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.