![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.740566 jijiさん(男性/69歳) 2011/11/22 15:30:05 |
推測ですが、利用されているブラウザはInternet Explorerですね? Internet Explorerに限った事ではありませんが、ブラウザの機能を拡張するアドオンと呼ばれるソフトが複数インストールされていると思います。 そのアドオンが競合するとか、新しいバージョンのブラウザに対応していない可能性があり、不具合が出ているかもしれません。 ○○ツールバー等が複数インストールされていませんか? このサイトは、丁寧な回答であってURLを記入する事が規約上できませんので、分からなければ他のサイトを利用した方が賢明だと思いますが・・ Googleで、「Fix it IE がフリーズする、落ちる問題」と検索すると、マイクロソフトのサポートで「診断ツール Fix it」のページが閲覧できると思います。 このツールを利用してみると改善があるかもしれません。 「IE トラブル おすすめ対処法」と検索しても、分かりやすいページが閲覧出来る筈です。 まずは、検索してみてください。 もしくは、Googleで「Internet Explorer が応答しない、動作を停止した、または再起動する」と入れて検索してください。 こちらも、マイクロソフトのサポートページが上位に来ると思いますので、そのページを参照し対処法を試してください。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |